マグカップコレクション


こんにちは! minijumboです。 


今回は突発記事。いつの間にか増えていたマグカップコレクションを紹介。

コレクションと言いつつ、別に集めてるわけではなく。
洗い物が面倒だからと多めに買ってたら、必要以上に増えてしまったのだw
普段は3つくらいしか使ってない。



ムーミン。
一人暮らしを始めるときに実家から持ってきた「初期メン」である。


ピーターラビット。これも初期メン。


くまもん✕クロスカブ。
くまもん可愛いよね。実はくまもんグッズも集めている。


函館のご当地ハンバーガー屋、ラッキーピエロ。
大学時代に何回か行った。


旅行で行った軽井沢のパン屋、浅野屋。
デザインがオシャレだったから購入。


出身大学。卒業後に記念に買った。


現職の記念グッズ。会社のロゴ入り。


志摩スペイン村✕周央サンゴ「みんな大集合だよ~ンゴ」
名前が面白すぎ。


かわせみ交通。クラウドファンディングの返礼品。
路線開通したら乗りに行きたいな。


はい。特にオチはありませんw

新しいマグカップを買ったら追記しまーす。

コメント

今月人気の記事

【代車】ミライースちょい乗りインプレ

憧れのスーパーカブを買った話

【SVカブ】C50SV フォトギャラリー