【N-ONE】ホイール交換 BBS RP


こんにちは! minijumboです。 


N-ONEのホイールを交換したよ~~! 王道のBBS!!

装着後の写真を貼っていきます。



これはBBSの「RP」ってモデルで、カラーはダイヤモンドブラック、サイズは15×5.0J・4-100・inset45。
純正は4.5Jなので若干ワイドになった。けどタイヤサイズは一緒。

タイヤは新車装着時のものを使いまわし。BBSにエナセーブ…w 近くで見てはいけないww





N-ONEとBBS RPの組み合わせは、割と定番だと思われる。
ネットで調べると装着例がたくさん出てくる。なので珍しさはない。

実際、奇抜とか派手とか、そういう感じではないよね。あまりにも馴染みすぎててカスタム感はない。
それでも均整の取れたデザインと光沢で、存在感はある。すっごく好み。


ちなみに交換前の純正ホイールはこんな感じ。
つや消しブラック、写真映り悪くてよく分からんのよね…w




Nシリーズでよく使われているやつだけど、カラーバリエーションが複数ある。
つや消しブラックは2代目N-ONE RSのマイナーチェンジ前にだけ採用。地味にレア。
エンケイ製でブランド・品質は文句なし!

こっちがBBS。ホイールの色が変わるだけでも印象は変わるね!


どちらのホイールも8×2本スポークなのは同じ。
BBSのほうが線が細く、角が少なくてスッキリしてる。

N-ONE自体、凹凸が少ないスッキリ系のデザインだから、BBSはよく似合ってるね。


劇的な変化ではなくとも、すごく自分好みのクルマになったよ。
だいぶ迷ったけど奮発してよかったw


ピカピカのボディにピカピカのホイール、結局これが一番なんだよな。大事に乗ろう。

…以上!

コメント

今月人気の記事

【代車】ミライースちょい乗りインプレ

憧れのスーパーカブを買った話

【SVカブ】C50SV フォトギャラリー